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容疑者はどんどんブログから消えて行け

3つ目の“お客様”っていうのは1回商品を買ってくれた人なんですけど、“見込み客”を“お客様”になってもらうのがビジネスの始まりです。そして、その“お客様”が“リピーター”になってくれるかどうかって、これはほぼ商品の良し悪しだと思うんです。商品が良ければまた買ってくれるし、商品が悪ければもう買ってくれないんですよね。フロントエンド商品=バックエンド商品を売るためのものって解釈してもらえればわかりやすです。まぁこんな感じでお客様を分けられるんですが、結構みなさん“容疑者”をお客様だと思って、1個2個の解除にショックを受けてたりするんですよね。で、僕は最終的なマインドセットとして、凄く難しいんですけど、リスト0っていう・・・。w 変なこといいますけど、僕のメールコピーはどれだけ解除率を増やせるかって思ってやってます。w と言ったらおいおいってなるので、詳しく言うと、要は“どれだけ容疑者を減らせられるか”って思ってやっているってことです。